FC2ブログ

Let's Enjoy Net Shopping

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンベッド PALACE

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。


********** 姫系 アイアンベッドのご紹介 **********


アイアンベッドの中にはおしゃれなベッドがあります。
ヘッドボードにアイアンの優雅な曲線が施されたものなどがありエレガントなアイアンベッドがあります。

しかし価格的に2間mみ~5万とちょっと高い・・・と思うベッドが多いです。

今日はお洒落な姫系アイアンベッドでも価格的にかなり激安でお求めになれるアイアンベッドをご紹介します。

アイアンベッド

幅930×奥行2030×高さ940

『アイアンベッド ブラック』はこちら
『アイアンベッド ホワイト』はこちら


ベッド床はアイアンベッドによくあるメッシュ床になっています。
メッシュ床は通気性に優れているので寝汗による湿気やムレをベッド下に逃します。


アイアンベッド

べっど下に収納ケースを置くスペースがあります。
湿気をベッド下に逃すメッシュ床のため湿気を吸わないプラスティック収納ケースをおすすめします。

アイアン独特の優雅な曲線がある中にお花のエンブレムがさりげなく飾られているおしゃれなデザイン。
価格的にも激安価格なのが喜ばれています。

価格的に安いのに支柱は切りっぱなしではなく飾りキャップ付きとデザインも素敵です。
安いなりのデザインではなくそれ以上のお洒落なアイアンベッドなのが人気です。


その他の『アイアン ベッド』はこちら


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。