FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンティック姫系アイアンベッド【Elise】エリーゼ/プリンセスベッド 天蓋付き

こんにちは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。


********** 姫系 アイアンベッドのご紹介 **********

ロマンティック姫系アイアンベッド【Elise】エリーゼ/天蓋付き
幅103×長さ206×高さ200cm
床面までの高さ:36cm

『プリンセスベッド 天蓋付き エリーゼ』はこちら


姫系ベッド(プリンセスベッド)というと思い浮かぶのが天蓋付きベッドではありませんか?
今の時代だからこそ天蓋付きベッドが通販で購入できるようになりましたが
20年前ほどはなかなか手に入らなかったのではないでしょうか?

女性ならほとんどの方がこの西洋の天蓋ベッドはどこで手に入るんだろう?寝てみたい♡
そんな憧れの思いを抱いたことと思います。

この天蓋付きベッドは今は簡単に通販で購入できるようになりました♪
嬉しいですね♡

ロマンティック姫系アイアンベッド【Elise】エリーゼ/天蓋付き

ベッドを白いベールのようなカーテンが覆うことでベッド内がぼんやりとしか見えなくなります。
そうなるとベッド内がプライベートな空間に早変わり!
リラックスしたいときの場所にいいですよね♡

カーテンもさりげなくあるフリルがとてもキュートでプリンセスベッドらしい印象を見せています。


ロマンティック姫系アイアンベッド【Elise】エリーゼ/天蓋付き

ベッドのデザインもおしゃれなデザインになっています。

ロマンティック姫系アイアンベッド【Elise】エリーゼ/天蓋付き



ヘッドボードとフットボードにはアイアン独特の優雅な曲線がデザインされた女性らしい印象。
支柱は切りっぱなしではなく飾りキャップ付きです。
他にもお花のエンブレムがさりげなくあしらわれているなど安いベッドにはないお洒落感があります。

ベッド下は約36cmほどあるので収納ケースを置くスペースがあります。
ベッド床はアイアンベッドによくあるメッシュ床ではなく板になっています。
ベッド下に湿気を逃す事がないので収納ケースを置いても大丈夫です。

※板は湿気を逃さないので時々マットレスを上げるなどして湿気が溜まらないようにしましょう。

プリンセスベッド 天蓋付き


ベッドカラーはホワイトとピンクで、天蓋なしのベッドフレームのみもあります。

プリンセスベッドというと天蓋付きですね。
周りの家具も姫系家具で揃えて、お部屋をプリンセスルームに♡

『プリンセスベッド 天蓋付き』はこちら


プリアンティーク アイアンベッドはこちら

その他の『アイアン ベッド』はこちら


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。