FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

姫系 折りたたみテーブル 長方形 ホワイト(白)

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。


********** 姫系折りたたみテーブルのご紹介 **********


ご家庭には必ずあるのがテーブルです。
そのテーブル、時々片付けられたらな~と思ったことありませんか?

例えば、
・エクササイズをしたい時
・模様替えで違うテーブルにしたい時
・小さなお子様が遊びに来てスペースがほしい時
・寝床を確保したい時
など。

こんな場合は折りたたみ式テーブルだと便利ですね。

猫脚姫系テーブル

商品サイズ(外寸):(約)幅80×奥行55×高さ33.5cm

『姫系 折りたたみテーブル 長方形 白 幅80cm』はこちら


姫系家具の中でも人気の猫脚。
天板と天幕にはゆるやかなカーブが施されているので柔らかい印象があります。

カーブや猫脚など曲線があるとやさしい雰囲気になりますね。

折りたたむことで収納に場所を取りません。
・ベッドの下
・ソファの下
などちょっとした隙間に収納できるのでとっても助かります。

一人暮らしの狭いお部屋、例えば6畳一間などにもおすすめです。
食事を終えていざ寝る時に折りたたみ布団を敷くことで寝床が確保できます。

折りたたみテーブルは何かと便利!
白で模様のないシンプルなテーブルなのでどんなお部屋にもピッタリフィットします。

サイズは他に幅100cmもあります。



まとめ
幅80cm奥行55cm高さ33.5cmの折りたたみ式ローテーブル
・1人~2人用
・高さ33.5cmなのでソファと使っても大丈夫

幅100×奥行60×高さ33.5cmの折りたたみ式ローテーブル
・1人~4人用
・高さ33.5cmなのでソファと使っても大丈夫

高さ33.5cmの場合、ソファとも使えますが食事の場合は低く感じます。
お食事される場合は床に直接座って食べられる方がベターです。


姫系 テーブル

その他の『姫系 折りたたみ式テーブル』はこちら



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment