FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

アンティーク風キャビネット 木製 バスケット付き

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。


******* 姫系キャビネットのご紹介 *******

お部屋の中でも存在感のある家具というとテーブル、ソファ、そしてキャビネット。
存在感があるだけに何でもいいというわけにはいきませんよね。
姫系家具や可愛い家具で揃えているお部屋なら尚更です。
チグハグなイメージにならないよう選びたいですよね。

今日は姫系家具の中でも可愛らしさがアップしているバスケット付きキャビネットをご紹介します。

姫系アンティーク風キャビネット バスケット付き

【商品サイズ(外寸)】(約)幅75×奥行35×高さ75cm

『姫系 バスケット付きキャビネット 幅75cm』はこちら



幅75cmはコンパクトサイズになるので一人暮らしなどの狭いお部屋にピッタリのサイズです。
引き出し付のキャビネットと違いオープンスペースがあるので圧迫感が感じにくくなっています。

バスケットは4コほど付いていますが、置く場所は使用目的によって一段目でも三段目でも全部にでも。
バスケットの置き方は自由自在にアレンジしてご自分にあった活用方法で使えます。

姫系 テレビ台 バスケット付き

バスケットには光沢のある生地が敷かれ、光沢のあるリボンがありキュートです♡
布が敷かれているので、インナーなども収納できます。

・インナー
・タオルやハンカチ類
・スカーフ類
・アクセサリー
・本やノート
・筆記用具
・ドライヤーやブラシ、ヘアケア用品
・メイク用品
・DVD

など、いろんな小物が収納できます。


姫系アンティーク風キャビネット バスケット付き


脚は丸みを帯びたバンフット系の脚でやわらかい印象があります。
ストレートの脚と違いおしゃれな印象もありますね。


姫系アンティーク風キャビネット バスケット付き


幕板部分にはお洒落な彫刻が施されています。
またゆるやかなカーブも施された女性らしい優しいデザインになっています。

光沢のある生地であしらわれたリボン付きバスケットと丸みのある脚、そしてお洒落な彫刻、
姫系キャビネットとしては満点と思えるほどの可愛いキャビネットです。


姫系アンティーク風キャビネット バスケット付き


バックスタイル部分も白く塗られているので360度どこから見てもお洒落です。
後ろ部分を見られても大丈夫ですね。


姫系アンティーク風キャビネット バスケット付き

【商品サイズ(外寸)】(約)幅107×奥行35×高さ75cm

『姫系 バスケット付きキャビネット 幅107cm』はこちら


幅107cmのキャビネトにはバスケットが2コ増えて全部で6コ付いています。
107cmはワイドサイズなのでちょっと広めのお部屋におすすめです。

幅75cmと107cmは両方とも高さが75cmと同じなので並べて置いても素敵です。
同じデザインのテレビ台もあるのでシリーズで揃えることで統一感が出ます。



まとめ
キャビネットはお部屋の家具の中でも存在感があり目立ちます。
チグハグな雰囲気にならない為にも今ある家具と統一感がでるようなキャビネットを選ぶことが大切です。
統一感を出す事でお洒落感がアップし、持ち主の方のセンスが褒められます♡


姫系 キャビネット

その他の『姫系 キャビネット』はこちら



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment