FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カントリー調こたつテーブル ホワイトウォッシュ 引き出し付き 『Eaton』

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。

今日会社に出勤したら「急に寒くなったね」と話題は急激に気温が下がった話になりました。
北海道では”そろそろ雪が降る”という知らせの「雪虫」も飛んでいます。

昨夜は寒く、ストーブを点けた家庭もあるようです。
関東・関西付近の地域ではコタツを出して寒さに備えているご家庭も出てくる季節ですよね。

最近のこたつというと、一年中使えるオールシーズンタイプが多くなりましたね。
こたつ布団を使わないときはおしゃれな脚が見えたり、こたつのコードを仕舞う引出しがついていたり。


ろくろ脚 オールシーズン使えるおしゃれなこたつテーブル
幅1200×奥行800×高さ410mm(梱包サイズ:幅1365×奥行855×高さ120mm)
天板厚:約28mm


『カントリー調おしゃれな姫系こたつ幅120cm白』はこちら


夏場に見えるこたつの脚は「ろくろ脚」になっていて、とってもお洒落なデザインです。

ろくろ脚 オールシーズン使えるおしゃれなこたつテーブル

丸みのあるデザインがやわらかい印象になり姫系の家具で揃えているお部屋にもピッタリのデザインです。

ろくろ脚 オールシーズン使えるおしゃれなこたつテーブル

引出しの取っ手はアンティーク調で品のあるお洒落感があります。
引出し内にはメモやペンなどの小物が収納できるようになっていて収納力もあります。

ろくろ脚 オールシーズン使えるおしゃれなこたつテーブル

こたつ布団を使用しない場合の状態です(写真は幅75cmのこたつ)。
白いふわふわシャギーのラグがピッタリですね。

ろくろ脚 オールシーズン使えるおしゃれなこたつテーブル

こたつ布団を使用した場合はおしゃれな脚が隠れてしまうので、姫系の感じが薄れてしまいます。
ただこたつ布団をレースのこたつ布団にしたり、姫系のデザインのものにしたり、
そのようなこたつ布団が見つからない場合は白いこたつ布団にするだけで姫系のお洒落感がでます。

cotatu_2017100420102973a.jpg

また白い布を被せるだけでも爽やかな印象になるので、白い家具で揃えているお部屋にはおすすめです。



こたつ 幅120cm


高さが41cmあるので、冬場以外にセンタテーブルとしてご利用いただく場合はソファと一緒に使える高さです。
幅120cmのタイプは4人~6人用です。

使用サイズと利用人数について
・幅75cmは1人~2人用
・幅105cmは2人~4人用
・幅120cmは4人~6人用

『その他の姫系こたつ』はこちら



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。