FC2ブログ

Let's Enjoy Net Shopping

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルナンデスで紹介されたセラミック加工の焼き肉プレート

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。

今日は久しぶりに家電製品のご紹介をしたいと思います。
本日9月19日のヒルナンデスで紹介されたセラミック加工のおしゃれな焼き肉プレート!

ヒルナンデスで紹介されたおしゃれなセラミック加工焼き肉プレート

【商品名】ホワイトグリルプレート
【本体サイズ】
本体:約幅52.5×奥行28.4cm×高さ6.8cm
プレート:約横39.0×縦23cm ×高さ4.2cm

インスタ映えするプレート!
焼くたびにインスタを楽しめます♡


「これが焼き肉プレート?!」と疑ってしまうほどおしゃれなデザインのグリルプレート。
白いプレートなんてなかなか見かけないですよね?
デザートでもおしゃれに置くプレートのように見えますが、実はこれでお肉が焼けるんです!!

焼き肉プレート

セラミック加工なので油は使いません。
ただお肉や野菜を置くだけで焼きあがるので簡単です。

しかも余分な脂を別の受け皿に落としてくれるヘルシーな焼き上がりを実現!

ヒルナンデスで紹介されたおしゃれなセラミック加工焼き肉プレート

見た目では分かりにくいですが、左右の端っこが上がっていて中央が凹んだ形になっています。
ですので中央にある小さな穴に余分な脂が焼いているうちに自然と落ちる仕組みになっています。

ヒルナンデスで紹介されたおしゃれなセラミック加工焼き肉プレート

この小さな穴にどんどん余分な脂が流れ落ち、お肉の旨みをしっかり残して焼き上がります。
穴の下には受け皿があり、簡単に取り出して洗うことができるようになっています。

ヒルナンデスで紹介されたおしゃれなセラミック加工焼き肉プレート

温度調節はダイヤルを回すだけの簡単操作で、最大で230℃まで無段階調節が可能です。
保温から最大230℃までの調理に対応いたします。

お手入れはお湯か水でぬらしたキッチンペーパーで拭くだけの簡単手入れ。
なので朝の忙しい時間でも家族全員分の目玉焼きやパン、野菜をいっぺんに調理することもできます!


ホワイトグリルプレートのポイント☆
①台座は竹で作られたグリルプレートとは思えないおしゃれなデザイン。
②プレートはセラミック加工がされているので油要らず、しかも焦げずに美味しく焼き上げます。
③焼いているとき自然に余分な脂を受け皿に流し落とすのでヘルシー。
④お手入れは拭くだけの簡単手入れ。
⑤温度調節はダイヤルを回すだけの簡単操作。
⑥お手入れが簡単なので朝の忙しい時間帯も家族みんなの朝食をこれ一台で済ませられます。
⑦食卓を家族で囲むときが増やせます。
⑧焼き立てホヤホヤがいただけます。

『ホワイトグリルプレート』詳細はこちら


ヒルナンデスで紹介されたおしゃれなセラミック加工焼き肉プレート

今日のヒルナンデスで紹介されたホワイトグリルプレートは山田涼介さんも気に入って購入された商品。
これからのグリルプレートはこんなおしゃれなデザインが人気が出そうな予感♪

『その他のホットプレート』はこちら



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。