FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫足折りたたみテーブル 【幅80cm】 ホワイト 木製 姫系 引き出し付き

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。

ローテーブルを使っていると、時々「折りたためたらいいのに」と思ったことありませんか?
・場所を開けたいとき
・違うテーブルに模様替えしたいとき
など、ローテーブルが折りたためると便利なことがあります。

猫脚 折りたたみテーブル

【商品サイズ(外寸)】(約)幅80×奥行55×高さ33.5cm
【内寸及び補足説明】■ 引出内寸:(約)幅18×奥行21×深さ3.5cm

幅80cmのコンパクトサイズのローテーブル。
ゴールドのリボンがアクセントとなった、とてもおしゃれでかわいいローテーブル。
折りたたみ式なので、使わないときは収納に場所を取りません。

猫脚 折りたたみテーブル

引出しは幅18cmもあるので収納力があります。
コスメやアクセサリーを入れたり、メモやペン、リモコンなど色々収納できる広さです。
仕切りをつけることで更に収納力がでます。

猫脚 折りたたみテーブル

キラキラ輝くゴールドのリボンの取っ手がとてもおしゃれです。
真っ白なテーブルのアクセントとなったゴールドのリボンはお部屋の雰囲気を明るくします。

猫脚 折りたたみテーブル

どっしりとした太目の猫脚ですが曲線になっていてエレガントなデザイン。
幕板も緩やかなカーブがデザインされていてやさしい印象があります。

猫脚 折りたたみテーブル

天板にも波のような緩やかなカーブがデザインされたエレガントな造り。

猫脚 折りたたみテーブル

カーブのある天板から幕板そして猫脚までとてもやわらかい印象でデザインされた折りたたみテーブル。
まさに姫系にふさわしい折りたたみテーブルです。

猫脚 折りたたみテーブル

【商品サイズ(外寸)】(約)幅100×奥行60×高さ33.5cm
【内寸及び補足説明】■ 引出内寸:(約)幅21×奥行21×深さ3.5cm

幅100cmもあります。
引出し寸法はさらに広くなり収納も多くできます。

猫脚 折りたたみテーブル

幅100cmは一人暮らしには余裕のサイズなので冬などには大きな鍋も置けます。
お鍋を置いても食器を置くスペースがあります。

猫脚 折りたたみテーブル 猫脚 折りたたみテーブル

キラキラ光るゴールドのリボンがとてもおしゃれな猫脚折りたたみテーブルには2タイプあります。
幅80cmはワンルームや1LDKほどのお部屋にピッタリのコンパクトサイズ。
向い合せで座るとカップルで余裕で使えます。
食事されるときも2人でも余裕の広さ、お鍋もできる広さです。


幅100cmはお鍋もできるし焼き肉やすき焼きのプレートも置ける余裕のサイズです。
6畳ほどのお部屋の場合は大き目に感じるサイズですが8畳以上あるお部屋の場合は大きさもピッタリ。
もちろん他の家具の数で状況も変わります。

『姫系 折りたたみテーブル』はこちら




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。