FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

姫系 テレビ台 【幅120cm 幅150cm】 木製 『ハンプトンシリーズ』 猫脚 テレビ台

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。

姫系のお部屋にはやはり姫系の家具で統一したいですね。
チェストもキャビネットもベッドもテーブルもすべて♡

そこで今日は姫系のお部屋作りをされている方にピッタリの猫脚テレビ台をご紹介します。

ハンプトン 猫脚 テレビ台 白 姫系

【商品サイズ(外寸)】(約)幅120×奥行44.5×高さ56cm
ハンプトンシリーズのテレビ台です。

左右に2段2杯ずつの引出しがあるので小物がたっぷり収納できます。
中央には両開きの開き戸があり扉内には一枚の可動棚がついています。


ハンプトン 猫脚テレビ台 白

姫系テレビ台


引出しの中も側面と同様の白で統一されています。
取っ手は彫刻が施されたおしゃれなデザイン、幕板にもリボンのような彫刻がデザインされています。

猫脚なので脚部分に空間があり通気性に優れています。
猫を飼っているご家庭なら猫脚部分の空間が猫のお気に入り隠れ家になる可能性もありますね。


猫脚 テレビ台 白 レンチカントリー調

【商品サイズ(外寸)】(約)幅150×奥行44.5×高さ56cm

ハンプトンのテレビ台には2タイプあります。
幅120cmと幅150cmです。

幅120cmは32型~46型対応、幅150cmは40型~60型対応です。
大きなリビングのあるご家庭、また大きなテレビ画面で観たいご家庭にピッタリのサイズです。

『姫系 テレビ台』はこちら



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment