FC2ブログ

Let's Enjoy Net Shopping

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセス猫足テーブル(折りたたみテーブル) 【3: 正方形】 木製 姫系 テーブル

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。


日本やアジアの家庭で使いやすいテーブルの中にローテーブルがあります。
床に直に座ってもよし、ソファの前に置くテーブルとしても使える重宝する高さです。

このローテーブルが折りたたみ式の場合はさらに重宝するでしょう。
万が一使わない時には折りたたむことで収納に場所を取らないので便利です。

そこで今日は姫系家具として人気の猫脚家具、その猫脚ローテーブル折りたたみ式をご紹介します。

おしゃれで素敵な猫脚ローテーブル
【商品サイズ】
単位:cm
サイズ番号 タイプ 約幅×奥行×高さ
1 長方形・小 80×55×33
2 長方形・大 100×60×33
3 正方形 75×75×33


猫脚家具は姫系家具の中でも人気の脚です。
色はアンティーク調のブラック、ホワイト、そして女子の雰囲気が強いピンクの3色です。
猫脚家具は上品なイメージがあるのと同時にクラシカルなイメージもありお洒落です。

ピンクで可愛い女子が好きな姫系テーブル


ピンクのテーブルは女子力もさらにアップするかわいい色ですよね。
ピンクの猫脚ローテーブルを置く場合には白い家具が多いお部屋やピンクで統一されているお部屋にピッタリです。
ピンクのテーブルは部屋全体にやわらかい印象を与え、また女性らしい甘い雰囲気があります。


デザインがおしゃれな猫脚ローテーブル


色だけではなくデザインも天板にゆるやかなカーブを作った女性らしいデザイン。
お部屋にはさらにやわらかい印象を与えます。
また真っ直ぐなラインもシンプルで素敵ですがカーブがあることで高級感を出しています。


猫脚で可愛い姫系テーブル 折りたたみ式


折りたたんだ時の厚さは約13cmほどと大変薄くなるので、ベッド後ろの隙間にも収納できます。
またベッド下にも収納できる厚さになります。


猫脚かわいい姫系テーブル 折りたたみ式で便利です。


サイズは先ほどもご紹介した通り3タイプがあります。
1 長方形・小 80×55×33
2 長方形・大 100×60×33
3 正方形 75×75×33
そして色もピンク、ホワイト、ブラックの3色があります。


3色あるのでお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただくことができますね。
またサイズも3タイプあるのでお部屋の広さや用途に合わせてお選びいただくこともできます。


テーブルのサイズ 活用できる人数

幅タイプの例です。
幅サイズを決める時にはご利用いただく人数にもよりますがお部屋の広さも関係します。

お部屋の広さが10畳以上あり来客が頻繁にある方には幅120cmのテーブルがいいでしょう。
いつも一人で使う場合には幅75cmで十分足ります。
ただ冬に鍋などをテーブルの上でやることが多い方には幅75cmより100cmくらいあった方いいでしょう。
ただ幅は使う用途も大切ですがお部屋の広さとも関係します。


姫系テーブルの中でも人気の白


4長方形幅120cm120×70×33

幅120cmの折りたたみローテーブルの白は幅もあり奥行が70cmもあるので4人~6人ほどで使えます。
これからの冬に鍋を囲んでも十分の大きさです。

もちろん折れ脚なので使わない時には折りたたんで収納できるので便利です。


猫脚テーブル 白 折りたたみ式で便利です


ピンクもブラックもホワイトもテーブルの下に敷くラグの色や柄によって雰囲気や印象が変わります。
お部屋の雰囲気、ご自分の理想としているお部屋作りにはインテリアのバランスも必要です。


猫脚でおしゃれな白の姫系テーブル


猫脚家具でも甘過ぎないシンプルさのあるテーブルなのでお部屋に馴染みやすいデザインです。
ヴィンテージ家具で揃えているお部屋には合わないでしょうが、それ以外なら馴染みやすいデザインです。

ローテーブルの高さが33cmなのでソファとご一緒にお使いになる場合は、
ソファの座面高さが33cmを超えないものが使いやすい高さです。


『姫系 テーブル』詳細はこちら



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。