FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンルーム 2DKのお部屋におすすめ コスメテーブル

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。


一人暮らし女子のワンルームや2DKほどのお部屋で空間を作るのは難しいですよね。
そのようなお部屋はどれだけ収納を上手く利用するかがポイントとなります。

そこで今日は1台2役のテーブルをご紹介します。




コスメテーブル


【商品サイズ(外寸)】(約)幅70×奥行40×高さ40cmのコスメテーブルです。
幅70cm×奥行40cmは一人暮らし女子のテーブルとして食事するにも十分な大きさです。


コスメテ-ブル


【内寸及び補足説明】■ 収納部内寸:(約)幅37×奥行31.5×深さ8.5cm
鏡部分を開けるとたっぷり収納できるスペースがあります。
深さ8.5cmはコスメやブラシを収納するには十分の深さですが、ドライヤーは厚さがあるので入らない場合があります。


コスメテーブル

鏡を閉じた時には通常のテーブルとしてお使いいただけます。
テーブルクロスをかけるとおしゃれになりコスメテーブルには見えません。


高さは40cmほどあるのでソファ(座面高さ35cm~42cmほど)にもピッタリのサイズです。


コスメテーブル


ワンルームなどの小さ目のお部屋には一台2役のコスメテーブルはとても便利です。
ドレッサーを置く余裕のないお部屋、わざわざドレッサーを置く必要を感じない方にもピッタリです。

『姫系 テーブル』はこちら



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。