FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティーク風 ローテーブル 【長方形/幅100cm】 『ハンプトンシリーズ』 姫系

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。


ソファをお使いの方でローテーブルを置きたいなら高さはどのくらいがベストでしょう?
お茶を楽しむ程度の場合はソファの座面高さと同じくらいの高さがベターです。

二人掛けのソファは通常35cm~38cm以下が一般的です。
そこで今日はソファにもピッタリのサイズの猫脚ローテーブルをご紹介します。

猫脚 ローテーブル
【商品サイズ(外寸)】(約)幅100×奥行50×高さ42cm

姫系家具の中でも個性的なデザインの「ハンプトン」シリーズのローテーブルです。

高さが42cmあるのでソファの前に置くローテーブルとしてはピッタリの高さです。
幅は100cmと一人暮らし女子には多少大きめの広さなので食事するときには十分の広さです。
奥行は50cmは一人暮らし女子には余裕の奥行ですが2人暮らしの場合はお茶を飲む程度なら十分です。


姫系 テーブル
猫脚の曲線が柔らかで、幕板の緩やかなカーブも女性らしさを出しています。
幕板にはリボンのような彫刻が施されたおしゃれなデザインになっています。

ハンプトンシリーズのローテーブル。

ハンプトン

シリーズで揃えると統一感が出てお洒落です。

『姫系 テーブル』はこちら





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。