Let's Enjoy Net Shopping

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コモ ラウンドテーブル

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。

姫系テーブルの中にはローテーブルやダイニングテーブルがあります。
しかし姫系テーブルには他にも種類があります。
そこで今日は姫系のティーテーブル(ラウンドテーブル)をご紹介したいと思います。

姫系 テーブル

アンティーク調ラウンドテーブル 【直径60cm ホワイト】 木製/マホガニー 『コモ』 丸型 【完成品】

姫系家具といえば人気の高いのが猫脚家具です。
この「コモ」のティーテーブルも猫脚で脚の部分には彫り細工が施されています。

姫系 テーブル

脚の中央部分には彫刻がデザインさているてヨーロピアン風アンティーク調の雰囲気があります。
天板はレザー調の特殊な仕上げになっていますので高級感があります。

同じような猫脚の姫系チェアを2~3脚置いてテーブルを囲んでティータイプを寛ぐこともいいですし


猫脚 チェア 椅子


壁際にサイドテーブルとして椅子を一脚置いて自分一人のティータイムを寛ぐことも。
窓から景色を眺めつつ好みのお茶を飲みながら寛ぐ時間はとても贅沢な時間ですよね。


猫脚 チェア 椅子


3脚くらいの椅子でテーブルを囲んで親しい友人との楽しいティータイムを楽しむことも。
アンティーク調なので落ち着きのある空間を作ります。
姫系 テーブル
ブラウンもホワイトと同様に天板はレザー調の特殊な仕上げになっておりますので、高級感があります。
リビングや寝室のサイドテーブルとして、アンティーク調の空間を演出します。


ヨーロッパの中世にあったような雰囲気のラウンドテーブル。
ホワイトもブラウンもとても上品なデザインになっています。


『姫系 テーブル』詳細はこちら


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。