FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアホワイト 猫脚 ローテーブル

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。

一人暮らしのワンルームや2DKほどのお部屋にローテーブルはいかがでしょうか。
ローテーブルは圧迫感がないので、お部屋を広く見せてくれます。

そこで今日はピュアホワイトシリーズから猫脚テーブルをご紹介します。


ピュアホワイト 猫脚テーブル


真っ白な猫脚テーブルのピュアホワイトシリーズには3タイプあります。


猫脚テーブル

サイズ番号 タイプ 約幅×奥行×高さ
1 長方形・小 80×55×33
2 長方形・大 100×60×33
3 正方形 75×75×33

3タイプすべてに引出しが付いているので小物が収納できるようになっています。
また、薔薇をモチーフとした彫刻の彫り細工が施されたとてもエレガントな仕上がりのテーブル。



猫脚テーブル


しかも折れ脚折りたたみ式なので使わない時は折りたたんで収納できるので場所を取りません。
クローゼットのちょっとした隙間やチェストの裏に仕舞うことができます。



猫脚 テーブル



とても使い勝手の良い猫脚ローテーブルです。
引出しがあり、折りたためる、薔薇のモチーフがエレガント、と3拍子揃っています。

しかもサイズのタイプは3タイプあるのでお部屋の大きさ、用途に合わせてお選びいただけます。


『姫系 テーブル』はこちら


姫系 猫脚 チェスト

ピュアホワイト家具はシリーズで揃えると統一感が出ます。
『ピュアホワイトシリーズ』はこちら


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。