Let's Enjoy Net Shopping

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東谷 姫系 猫脚 こたつ アリス 長方形(105×75cm) KT-101WH

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。

お盆も終わり、そろそろ残暑というところでしょうか?
こちら北海道はもう風が冷たくなってきましたが関東~沖縄などはまだまだ暑いですか?

お盆が過ぎたら用意しておきたい冬支度の一つがこたつですね。
そこで今日は姫系家具で揃えているお部屋にぴったりの姫系のこたつをご紹介します。

姫系 こたつ

AZUMAYAのこたつ『アリス』長方形の猫脚こたつです。

姫系 こたつ


【サイズ(約)】W105xD75xH37

このこたつの一番の特長は天板にあるデザインタイルです。

寒い冬、ケトルで温めた暑いお茶やお湯などをそのままタイルに置くことができるんです。
これなら温めた飲み物も冷めずにテーブルで飲むことができますね。

また、ケトルに限らずキッチンで料理したての温かいお鍋をそのまま持ってきてタイルに置けば
熱くて美味しい料理をこたつで堪能することができます。

デザインタイルは端にあるのでパソコンや勉強などの通常の作業の邪魔になりません。
姫系 こたつ
こたつはやぐら仕様になっています。
脚は姫系家具でも人気の高い猫脚なので、こたつとして使わない時にはエレガントな雰囲気になります。


姫系 こたつ


幕板部分にはさりげない溝の彫りが装飾されています。
細部にまで気遣いのあるデザインに仕上げっています。

姫系 こたつ

一年中使えるようにデザインされた猫脚の姫系こたつ。
こたつとして使わない時は猫脚が見えてお部屋のお洒落感がアップしますよ!

『姫系 こたつ』詳細はこちら


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。