FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫脚 ライティングテーブル ヴィオレッタシリーズ

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。


今日ご紹介するのは姫系猫脚のライティングテーブルです。
見た目はキャビネットのような・・・棚のような・・・でもデスクとして読み書きできるテーブルです。



猫脚 ライティングテーブル



商品サイズ(外寸):(約)幅58×奥行52×高さ116cm

ヴィオレッタシリーズのライティングテーブルです。
白を基調としたとても素敵なテーブル。

引出しは全部で3杯と収納力もあり、その引出し背飾りにはヨーロピアン調の彫刻が施されています。
また猫脚と棚板にも彫刻が施されていて、細部にまで美しさを表現しています。
取っ手にはゴールドを用いたアンティーク調の仕上げで、真っ白なテーブルのアクセントになっています。

上段の引き戸を開くとノートパソコンが置いたり、ライティングスペースとなります。
使わない時は扉をロックすることでスッキリした印象になります。



猫脚 ベンチ


【商品サイズ(外寸)】(約)幅42×奥行52×高さ67×座面高44cm

高さ116cmのヴィオレッタシリーズのライティングテーブルには座面高さ44cmの同シリーズの椅子がピッタリ。
ライティングスペースにピッタリする高さです。


『姫系 テーブル』はこちら


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。