FC2ブログ

Let's Enjoy Net Shopping

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィオレッタ 姫系 テーブル

おはようございます。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。

今朝は姫系テーブルからヴィオレッタシリーズのテーブルをご紹介します。

姫系 テーブル
商品サイズ(外寸):(約)幅90×奥行50×高さ37cm
高さが37cmのローテーブルなので狭いお部屋でも圧迫感を感じさせません。
幅90cmあるので一人暮らしの方でも、また2人暮らしのカップルでもお使いになれる大きさです。

姫系 テーブル
商品サイズ(外寸):(約)幅80×奥行48×高さ37cm
こちらは幅80cmなのでワンルームや2DKなどのお一人暮らしの方にピッタリです。
ただ幅80cmとなるとそこそこの長さがあるので友人など訪ねてきても一緒に食事くらいはできる広さです。

ヴィオレッタシリーズの特長は美しい彫刻の彫りとエレガントな猫脚です。
幕板に施された彫刻はとても上品に彫られています。

テーブルの下にラグを敷くと温かみが出て、さらにおしゃれ感が出ます。
姫系家具でも大人女子にピッタリのワンランク上の猫脚テーブルです。

『姫系 テーブル』はこちら


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。