FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫系のお部屋に使ってほしい猫脚チェア(椅子)

こんばんは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。


姫系のお部屋にするために揃える家具として多いのが猫脚家具があります。
猫脚こたつ、猫脚テーブル、猫脚チェスト、猫脚キャビネット、猫脚テレビ台、猫脚ドレッサーなど。

猫脚テーブルや猫脚デスクを揃えたなら、やはり猫脚チェアで統一したいですよね。
そこで今日は姫系のお部屋にピッタリの猫脚チェア(椅子)をご紹介します。


猫脚 チェア 椅子

■重量:6.5kg
■カラー:ブラウン
■サイズ:幅51×奥行52×高さ97(48.5)cm

天然木を使用した、高級感あふれる手彫り仕上げのチェアーです。
1台でも存在感があり、置くだけでアンティーク調の空間を演出できます。

背もたれ部分と座面にはゴールド系の柄をデザインしていて上品な色合いになっています。
アンティーク調の落ち着いた雰囲気のある猫脚チェアです。

猫脚 チェア 椅子

同じデザインの肘つきタイプ。肘部分にはクッションがあり堅い木から腕を守ります。
この細かい心配りが高級なイメージをさらにアップさせています。
良い椅子は心配りがありますね。

猫脚 チェア 椅子


猫脚チェストと猫脚キャビネト、そしてアンティーク調のティーテーブルを囲むのが猫脚チェア。
とても統一感があり品を感じます。


猫脚 チェア 椅子


窓際にテーブルと猫脚チェアを一脚だけセットすると自分だけのティータイムスペースとして。
窓の外を眺めながらリラックスした時間を過ごせます。


猫脚 チェア 椅子


テーブルの他にデスクチェアとしても。
デスクもアンティーク調なので統一感がありとてもおしゃれな組み合わせです。


猫脚 チェア 椅子


パソコンデスクが猫脚の場合はやはり猫脚チェアがピッタリです。
高級感たっぷりの組み合わせになっています。


猫脚 チェア 椅子


猫脚ダイニングチェアとお揃いの猫脚チェア。
西洋のお城にあるようなダイニングセットで映画の中にいるような気分にさえなれそうです!

真っ赤なラグがブラウン系のダイニングセットを引き立てています。
素晴らしい組み合わせです。


猫脚 チェア 椅子猫脚 チェア 椅子


色はブラウンの他にホワイトもあります。


猫脚 チェア 椅子


姫系のお部屋というと、どちらかといえば白系の家具で揃えている方も多いので、
猫脚チェアも白が人気です。

ベージュ系のラグがホワイト系のダイニングセットの邪魔をしていません。
センスが光る組合せです。


猫脚 チェア 椅子


猫脚テーブルをお持ちの場合は猫脚チェアで統一されることが姫系のお部屋を作るポイントです。
テーブルと椅子の色を同系色にすることで統一感がアップします。


猫脚 家具


猫脚家具で統一されて、テーブルも椅子もチェストも同色です。
統一感のある家具を揃えることでお部屋に品が出てイメージはグッと上がります。

お部屋作りは統一感が出る家具を選ぶことがポイントです。

姫系 チェア(椅子)『猫脚 チェア』はこちら



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。