FC2ブログ

Let's Enjoy Net Shopping

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティーク調クラシック 猫脚チェスト

こんにちは。
『Let's Enjoy Net Shopping』のJunkoです。

姫系のお部屋に欲しい家具の一つが猫脚チェストですね。
曲線の脚とつま先がくるりと巻いた女性らしさを感じるデザインがとてもエレガントです。

そこで今日はアンティーク調クラシックデザインの猫脚チェストをご紹介します。

猫脚 チェスト


チェスト幅90cm 90×38×96.5
チェスト幅60cm 60×38×96.5

幅90cmの通常タイプと幅60cmのコンパクトサイズの2タイプ。
どちらもやわらかい色合いで圧迫感がありません。



猫脚 チェスト




上品な手彫りにアンティーク調の塗装、取っ手はゴールドを使ったアクセントに。
猫脚の部分と背飾りにも上品な手彫りが施された味わいのある優美なデザインになっています。



猫脚 チェスト




両タイプとも4段4杯の引出しつきで衣類などたっぷり収納ができます。
シリーズとしたキャビネットやテーブル、チェアそしてドレッサーがあります。





猫脚 チェスト



幅60cmの猫脚チェストはコンパクトなので、ちょっとしたスペースに置く事ができます。
ドレッサーの横に、ベッドの横に、ソファの横などのスペースに。



猫脚 チェスト



シリーズで揃えると統一感が出て、お洒落感も増します。
またシリーズ以外の家具を選ぶ時はできるだけ統一感が出るように同色系で揃えることがベストです。


落ち着きのあるアンティーク調クラシックシリーズの猫脚チェストはワンランク上の姫系のお部屋を作ります。


『姫系 チェスト』はこちら




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。