FC2ブログ

気まぐれ日記

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンドレッサー


こんばんは。
『Let’s Enjoy Net Shopping』のJunkoです。

女性の部屋にドレッサーがあると、メイクする時もヘアケアする時も便利ですよね。
そこで今日は曲線が優雅なアイアンドレッサーをご紹介します。


アイアンドレッサー

スチールと天然木がおしゃれな空間を演出するアイアンドレッサー。

■外寸
(ドレッサー)幅67.0×奥行41.0×高さ137.5cm
(スツール)幅47.5×奥行38.0×高さ45.5cm
■内寸
(引き出し)幅53.5×奥行27.5×深さ6.0cm
(ミラーサイズ)幅31.0×厚み0.3×高さ45.5cm


鏡が大きく見やすい大きさです。
曲線のある猫脚が華奢で、且つエレガントです。

引出しの深さは6cmと浅めですが、幅が53.5cmと広めなのでメイク用品がたっぷり収納できます。
ブラウンはアンティーク調なので、ブラウン系のアンティーク調家具をお使いのお部屋にピッタリ。


アイアンドレッサー

同タイプのホワイト。ホワイトはどちらかというと姫系のイメージが強くなっています。
圧迫感のないホワイトはどんなお部屋にも対応します。ホワイト系の家具で統一しているお部屋にピッタリ。

どちらも鏡は角度を変えられるのでメイクのシーンに合わせてお使いいただけます。






アイアンドレッサー

こちらは先程と似ていますが別メーカーになります。
【製品サイズ】W67×D45×H131×天板高73.5cm

アンティーク調のブラウン系、猫脚がエレガントな『DEL SOL SERIES』。
大人っぽいイメージのあるブラウン系の色は大人の女性にピッタリ。

アイアンドレッサー

DEL SOL SERIESのシリーズで揃えたブティック風のお部屋。
ブラウンとブラックを中心として使われた部屋はとても落ち着きがあります。






アイアンドレッサー

アンティーク調のゴールド系を使った『セレスティア』のドレッサー。
引出しはなく見せる収納としてガラス張りになっています。


アイアンドレッサー

セレスティアシリーズで揃えたお部屋はヨーロピアン調の雰囲気があり、姫系のお部屋そのままです。
アイアンドレッサーは圧迫感を感じにくいので、狭いお部屋にもおすすめです。

アイアンドレッサーはこちら



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。