Let's enjoy shopping

通販の商品を紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月

【手軽に自宅で温泉気分】足湯×天然入浴剤光明石セット


今日は健康グッズから自宅で出来る『足湯』のご紹介です。

足湯

○30分のタイマー付き、ランプでお知らせ
○温度調整機能付き
○気泡発生機能有り
○排水用ホース付
○移動用の小キャスター付き
○天然鉱石入浴剤光明石1.5kg入り(正規純正品)
○光明製造所保証書付


足湯というと「足湯カフェ」ですね。
好きなドリンクを飲みながら、ゆっくり脚を温める。

それが楽しい方も入れば中には通う時間のない方もいらっしゃるでしょう。

そんな方におすすめなのが本格的に温泉の足湯を体験できる『自宅DE足湯温泉』です。
価格的にはお高いですが、それだけ本格的にご自宅に居ながら足湯を体験出来ます。

本を読みながら、パソコンやスマホを見ながら、テレビを観ながら、
いつでもご自宅で足湯をお楽しみいただけます。

一家に一台あると、ご家族全員で使えて経済的です。

【手軽に自宅で温泉気分】足湯×天然入浴剤光明石セット詳細はこちら


健康グッズ | Comments(0) | Trackbacks(-)

【コスプレ】 女装MANシリーズ キュンキュンリボンセーラーMAN


今日は女装用コスプレの中でも人気の高い「セーラー服」のご紹介です。

コスプレ

【セット内容】上着、リボン、スカート
【素材】ポリエステル100%
【洗濯表示】水洗い不可、塩素系漂白剤による漂白不可、アイロンは中温で当て布使用、ドライクリーニング可
【パッケージサイズ】OPP中袋
W260×H390mm
【総重量(g)】500
【対応】UNISEX身長:〜180cm、B:〜101cm、W:〜88cm、H:〜99cm
【メイン部分の長さ(着丈等)(cm)】上着:52、スカート:41
【開き】前ファスナー
【モデル身長(cm)】171
【サイズタグ】UNISEX
【B(cm)実寸】108
【W(cm)実寸】68〜107
【肩幅(cm)実寸】44
【裾丈(cm)実寸】22
【裏地の有無】無し

一度はセーラー服を着てみたい、という男性は多い物です^^
だからこそ、飲み会などで女装してムードメーカーになるのもいいですよね!

周りの盛り上がりと笑い声が聞こえそう、そんなコスプレですね!

【コスプレ】 女装MANシリーズ キュンキュンリボンセーラーMAN詳細はこちら

コスプレ | Comments(0) | Trackbacks(-)

札幌ビール園


昨日は何年ぶりかのジンギスカンを食べに行ってきました。

札幌ビール園

木曜日だったので、比較的空いてました。

ジンギスカン

久しぶりだったためか、懐かしい味に食べ過ぎてしまい、
翌日の今日は夕方までお腹が空きませんでした^^;

ちなみに野菜の上に肉を置くと、肉の油が野菜に落ちて
固い野菜も早く焼けます。

洋服掛け

そして驚いたのが、これ。
昔はなかったこの洋服の掛け方、バッグもビニールに入れます。
ビニールに入れることで臭いが付かないようにしてくれます。

でも自分にだけはジンギスカンの臭いがプンプンついてしまいます^^;

美味しかった~!

ぶろぐ | Comments(0) | Trackbacks(-)

女装用 メイド服


今日は女装用のメイド服をご紹介します。

女装用 メイド服

ワンピースとカチューシャの2点セットのメイドコスチューム。

男性でも「お帰りなさい、ご主人様」と遊べちゃうコスチューム。
ウェイトレス風の定番スタイル。

詳細はこちらをクリックしてください。

コスプレ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ピンクのメイドコスチューム コスプレ ローズキッス・メイド H0135RO


今日はピンクでフリフリのメイドコスチュームをご紹介します。

ピンク メイドコスチューム

ワンピースもエプロンもカチューシャも全部ピンク!
スカートもエプロンもフリフリフレアスカート♪

可愛いけどちょっぴり色っぽさもあるメイド服です。

『コスプレ ローズキッス・メイド H0135RO』詳細はこちら

コスプレ | Comments(0) | Trackbacks(-)

アリスメイドサックス


今日は「アリスメイドサックス」のメイド服のご紹介です。

メイド服ブルー

【商品名】
 PC010125 アリスメイドサックス
【セット内容】
 ミニワンピース、サロンエプロン、蝶リボンヘアーバンド
【適用サイズ】
 バスト82〜91cm、ウエスト64〜74cm、ヒップ87〜96cm(伸縮性あり)
【パッケーサイズ】
 395×305×30mm
【総重量】
 300g

ファンダジーな装いの青のメイド服、大きなヘアリボンもあってとっても可愛いですね!

「アリスメイドサックス」詳細はこちら


コスプレ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お手頃価格 オーラ岩盤浴マット


今日は「肩こりや頭痛に効果があった」とレビューの多い岩盤浴マットをご紹介します。

オーラ岩盤浴マット

オールシーズン使えて、洗濯しても効果が変わらない岩盤浴マットレス。

ムレにくく、熱くなりすぎない、冷えた体を寝ている間に温めてくれます。

岩盤浴マットレス

寝ながらにして岩盤浴を味わえる、とっても嬉しいマットレス。
健康維持のためにも是非。

「富士パックス販売 オーラ岩盤浴マット」詳細はこちら


健康グッズ | Comments(0) | Trackbacks(-)

メイドコスチューム5点セット メイド服通販


今日からしばらくコスプレのご紹介を増やしていきます。

バレンタインにはどんなコスプレが人気なのでしょうか?
皆様色々あると思いますが今日はメイドカフェ風のコスプレ、メイド服をご紹介します。

メイド服

ワンピース・襟・ヘアアバンド・カフス(2個)の5点セット。

メイド服

バックはウエスト部分が見えるタイプ。
ウエストが細く見えるかもしれませんね。

詳細はこちらをクリックしてください。



コスプレ | Comments(0) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます。
2017年酉年☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

気付くと半年間ブログを更新していませんでした(汗
なので、今年の目標はマメにブログを更新することです。

このブログは私自身が運営しているネットショップの商品紹介が中心ですが、
今年は出来るだけ面白ネタも用意したいと思っています。

で、早速ですがこのネタで^^

2017雪祭り1

そろそろ札幌は雪祭りの準備に取り掛かりました。
雪像を作るための足場が組まれています。

今年はどんな雪祭りになるのやら???


******************************

現在8つのネットショップを運営しています。

・「美容グッズ通販サイト
・「夢と暮らし
・「おでかけLOVE
・「キッチン家電・生活家電の通販ショップ 便利ライフ
・「ゲリラ豪雨対策グッズ レインアイテムならCoCo
・「玉川岩盤浴シリーズの通販ショップ
・「災害に備えた防災グッズ店 So・Na・E
・「世界の名画・絵画 通販ショップ LiLi-e
ぶろぐ | Comments(0) | Trackbacks(-)