Let's enjoy shopping

通販の商品を紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

「リビングコタツ ワイズ75


昨日は危うく電気ストーブを点けそうになるほど寒い夜でした。
一度ストーブに頼ったら最後、手放せなくなるので昨夜は我慢しました。

電気代節約です^^;
今晩は暖かい服装に衣替えです。

さて、寒くなったこれからの季節に活躍するおしゃれなコタツをご紹介します。

リビングコタツ ワイズ75

サイズは75×75×高さ40cmの正方形です。
中央には小さな引き出がついてます。
内寸幅26.5×奥行15×高さ3.8cmです。

新品なのに、どこか使い古したようなシャービーなアンティーク調コタツ。
オールシーズン使えるデザインになっています。

「リビングコタツ ワイズ75」詳細はこちら


SL-1068 ソレイユ ミニ焼き屋台


寒~くなってしまいました。今日の最高気温は20度以下です(><);
寒くなると欲しくなるのが、温かい食べ物ですよね!

そこで今日は、見てたらつい私も欲しくなったコンパクト焼き肉プレートのご紹介です。
SL-1068 ソレイユ ミニ焼き屋台
商品サイズは約110×305×105mmと、大変コンパクトなので卓上でも邪魔になりません。
収納にも場所を取りません。

重さは890gと軽量なので、持ち運びも楽です。
サッと出してサッと片付けられて、手軽に出し入れが出来ます。
SL-1068 ソレイユ ミニ焼き屋台
お肉を焼くだけではなく、たこ焼きをいっきに8個作ることができます。
その他、網も付いているので焼き鳥も出来ます。

何といっても魅力なのが、このコンパクトさ!

一人暮らしの方に大きな焼き肉プレートは、あまり活躍しません。
でもこのサイズなら、後片付けも簡単です!

食べたい時にサッと出して、いつでも温かい焼き立てが食べれます。
特に一杯飲む方なんかにはおすすめです。

焼きながら飲むには、とても手軽に楽しめるコンパクトサイズです!
必要な分だけ焼けるので、無駄もありません。
野菜不足な単身赴任のご主人や、一人暮らしの方々にも手軽に野菜を取ることが出来ます。
SL-1068 ソレイユ ミニ焼き屋台

大きいサイズだと、狭いシンクでは洗うのも大変ですよね。
それに比べると、コンパクトサイズは洗うのも簡単ですよね!

サッと出してサッと片付けられる、これがコンパクトサイズの良いところ。

晩酌がお好きなお父様にも、いかがでしょうか!
食べたい時に食べたい分だけ焼いて、焼き立てをいただきながらも楽しめます!

「SL-1068 ソレイユ ミニ焼き屋台」はこちら



家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

デスク こたつ


寒くなりましたね。
自宅にいる時でも、半袖だと寒い感じがします。

北海道はそろそろ電気ストーブを用意した方がいいかもしれません。
だって、10月はもう秋ですものね!

さて、今日は寒くなると欲しくなるコタツのご紹介です。

DCK-P01BR (3)Duval パーソナルコタツ ブラウン

デスクとコタツが一体化したような、デスクこたつです。

DCK-P01BR (3)Duval パーソナルコタツ ブラウン

天板の裏につけられたヒーターが、デスクの下を温めます。

デスクの下は、暖房がなかなか届きません。
電気ストーブを置くにも、スペースが狭く火事になる心配もあります。
ましてや、パソコンなどあるとコードなんかも気になります。

DCK-P01BR (3)Duval パーソナルコタツ ブラウン

しかし、このデスクこたつなら、上から程よく温めます。
足を置く棚もあり、リラックス出来ます。
DCK-P01BR (3)Duval パーソナルコタツ ブラウン
色はブラウンとナチュラルがあります。

「DCK-P01BR (3)Duval パーソナルコタツ ブラウン」詳細はこちら
{DCK-P01BR (3)Duval パーソナルコタツ ナチュラル」詳細はこちら

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

モキ製作所 無煙焚き火コンロ


今日は人気急上昇の無煙焚火コンロをご紹介します。

モキ

大人気の「焚き火どんどん」の構造を利用した無煙焚き火コンロです。

シリーズ最小サイズながら、その燃焼効率はバツグンで、アウトドアでの調理がハイカロリー燃焼で効率良くできます。

キャンプ等での使用だけでなく、非常時用のコンロとして、またはサンマなどの調理にと利用範囲は広がります。

中越地震災害の時に、寄贈され、使用されているスグレモノです。


調理が早く無煙のスグレモノは「モキ製作所 無煙焚き火コンロ」です。


イザというとき便利 折りたたみ式のシャベル


シルバーウィーク、スタートは雨でしたが最後は晴天が続きましたね。
今日も汗ばむほど、暖かい日となりました。

しかし!

これからは寒い秋から冬が待ってます。
今年は雪に注意という予報をされている予報士もいます。

そこで今日は今から雪の準備をしよう!ということで、収納に便利な折りたたみ式シャベルのご紹介です。

折り畳み式シャベル


降るかもしれない、積もるかもしれない、そんな雪のために長いシャベルを用意しておくのは、以外と面倒な事ですよね。

そこでこの折りたたみ式シャベルなら、イザというときに活躍します!


折りたたみ式シャベル

サイズ:66×22cmのコンパクトサイズ。折りたたむと更にコンパクトに。重さは990g。

折り畳みシャベル


雪かきだけではなく、ガーデニングにも使えます。


折り畳み式シャベル


車などで携帯するにも収納袋がついているので便利です。
押入れなどに仕舞うにも場所を取りません。

これからの雪対策をお考えの方に、一つあると便利ですよ!

「折りたたみ式シャベル」詳細はこちら

雪対策 | Comments(0) | Trackbacks(-)

猫脚 折りたたみ式 こたつ


急に寒くなりました。
今は19時、電気ストーブが欲しいほど寒いです。

そして、寒くなるとやっぱりこれが売れるんです!

猫脚折りたたみ式こたつ

最近人気のこたつで、猫脚で、折りたたみ式で、ヒーターが薄型なので出っ張りが少ないこたつ。
しかも、オールシーズン使えるように、オフシーズンはコードを仕舞う引き出し付です。

猫脚こたつ姫系

色はホワイトとブラウンの2色あります。

エレガントでおしゃれで大変人気のこたつです。
折りたたむと厚さ17cmになるので、収納にも場所を取りません。

ヨーロピアンクラシック折れ脚こたつ80×80cm こたつ テーブル 正方形
ブラウンはこちら
ホワイトはこちら