Let's enjoy shopping

通販の商品を紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

熱中症対策にも アイスバッグ


全国的に、暑い日が続いてますね。
水分補給をこまめにすることを忘れずに!

熱中症にかかり始めた時に大切なのが、体を冷やす事。
そこで今日は、体もおでこも冷やす「アイスバッグ」をご紹介します。

Finoa(フィノア) アイスバッグ スノー(氷のう) Lサイズ 10503

Finoaは、ヒトの運動力を科学で支える新しいプロダクト・ブランド。
丈夫で手軽な氷のう。クーリングや長時間の冷却に最適です。

また、突然の発熱や熱中症対策にも効果的です。

「Finoa(フィノア) アイスバッグ スノー(氷のう) Lサイズ 10503」詳細はこちら

熱中症対策 | Comments(0) | Trackbacks(-)

熱中症計


明日はゲリラ雷雨の予想です!

窓を閉め切った状態のお部屋は、蒸しますね。
冷房が嫌いな方は、要注意です。

そこで今日は、こんな可愛い熱中症計をご紹介します。

熱中症計
おしゃべり熱中症計 熱中くん」です。

熱中症計

部屋の中の気温と湿度が上がると、光と音声で知らせます。
しかも、ワンポイントアドバイスもランダムでお知らせします。

熱中症計

また、お知らせは夏場だけではなく、湿度が低くなる冬場もお知らせします。
一年中活躍してくれる、賢い熱中症計ですよ。

一人暮らしの方には、いつも自分を管理してくれる良き仲間になるでしょう^^
「おしゃべり熱中症計」詳細はこちら


熱中症対策 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ミスト冷風扇(冷却扇風機) CuCuLu WS-001


今日も蒸し暑い一日でした。
が、明日は蒸し暑さは弱まり、気温がさらに上がるそうです。

熱中症対策は万全に!ですね☆

さて、そんな夏の真っ只中でご紹介するのは、
ミスト冷風扇(冷却扇風機) CuCuLu WS-001」です。

ミスト冷風扇(冷却扇風機) CuCuLu WS-001

気化熱を利用してゆっくり室温を下げるので、体にとてもやさしいんです。
冷房が苦手な方にもおすすめできます。

優しい風なので、ご高齢の方で扇風機が苦手という方にも。
お部屋の室温を下げて、熱中症から守ります。

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

サンコー USBポータブル除湿機 USBDEH6K


おはようございます。3連休、天気に恵まれましたか?

私は昨日、炎天下で焼き肉パーティをしました。
暑くて汗だくになってしまいましたが、楽しかったです♪

さて、今日は先日に続きコンパクトな除湿機をご紹介します。

サンコー USBポータブル除湿機 USBDEH6K
サンコー USBポータブル除湿機 USBDEH6K

サイズは、(幅×奥行き×高さ):幅150×奥行き130×高さ225(mm)とコンパクトなので、
クローゼット、シューズボックス(下駄箱)など、狭いスペースにも置けます。

サンコー USBポータブル除湿機 USBDEH6K

雨季になると湿った服をクローゼットに掛けがちになったり、
狭い場所が湿気でジメっとした状態になります。

サンコー USBポータブル除湿機 USBDEH6K

靴も同じく、毎日履くと靴が汗を吸い取っています。

そのまま下駄箱に入れると下駄箱全体が湿気っぽくなります。
それが、カビの原因になったり。

そういうときには、このようなコンパクト除湿機が活躍します!
コードが届く範囲なら、どこでも除湿!

お部屋を健康的な状態に保ちます。
詳細はこちら

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コンパクトでミニな除湿機


こんにちは。雨の日が続いている地区が多いですね。
窓は締め切ったままで洗濯物を干す、なんだか湿気が気にある季節です。

そこで今日はミニサイズの除湿機をご紹介します。

広電 リピート式脱臭乾燥器(ミニ除湿機) 乾爽キーパー マルチタイプ KGJ-106P ピンク
広電 リピート式脱臭乾燥器(ミニ除湿機) 乾爽キーパー マルチタイプ KGJ-106P ピンク

本体寸法は幅20×奥行13×高さ4.5cm、本体重量はたったの約 0.65kg。
下駄箱やクローゼットなどの消臭&乾燥ができる除湿機です。

他の色もあります。詳細はこちら

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

サイクル傘スタンド 木かげ


雨の日の自転車の運転はどうしていますか?
傘を差した片手運転は、とても危険ですよね。

そこで今日は、傘を差しても両手で運転できる傘スタンドをご紹介します。

サイクル傘スタンド 木かげ
サイクル傘スタンド 木かげ」です。

自転車に固定するだけで、傘を差すことができます。

サイクル傘スタンド 木かげ

傘を取りはずすのも簡単です。取り付け取り外しがすぐにできます。
日傘を差すのみいいですよね。

傘スタンド
傘スタンド

こちらは、自転車だけではなく、ベビーカーやシルバーカーにも取り付け可能。
雨の日がもっと楽になりますよ!


セトクラフト スタンドポスト シルエットポスト ドッグ


こんばんは。今日は昨日より10度ほど気温が下がり、とても寒い日となりました。
それでも20度を超えているので夏・・・かな???

さて、今日は可愛い犬のシルエットが特徴のアイアンポストをご紹介します。

セトクラフト スタンドポスト シルエットポスト ドッグ
セトクラフト スタンドポスト シルエットポスト ドッグ

サイズは約 幅42.0×奥行42.0×高さ101.0(cm)。素材はアイアン。
ポスト部分は自然な緑、その下にわんちゃんのシルエット。

下には棚がついているので、植木鉢など置いてディスプレイを自分らしくアレンジできます。
A4サイズの郵便物が楽々入ります。

詳細はこちら


その他の家具・インテリアは「夢と暮らし」で販売しています。



タワーファン


こんにちは。今日は寒いです^^;昨日と10度近くも差があり、体がついていけません。
みなさまも気温の変化で体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。

さて、今日は風量の微調整が出来るタワーファンをご紹介します。

APIX(アピックス) Apice 2WAY DCタワーファン ホワイト AFC-150R-WH
APIX(アピックス) Apice 2WAY DCタワーファン ホワイト AFC-150R-WH

縦置きと横置きができるタワーファン。
風量はなんと12段階もあり、微調整が可能です。

風量がもっと弱いのが合ったらいいのに、弱と中の中間があったらいいのに、
扇風機を使っている時、こんな風に思ったことがおありかと思います。

それを可能にしたのがこのタワーファン。
首振り機能もついています。

詳細はこちら

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TOHO スリム冷風扇 RLC-RF703


暑い日が続いていますね。みなさまお元気ですか?
一気に暑くなった時は、体が慣れるまで1週間ほどかかるそうですね。

体温が上昇しやすいご高齢の方やお子様は、そういう時十分気を付ける必要があるそうです。
細目な水分補給と、我慢せずにエアコンを点けるようテレビで勧めていました。

さて、そこで今日はクーラーが苦手な方にもお勧めしたい冷風機、
TOHO スリム冷風扇 RLC-RF703」をご紹介します。

TOHO スリム冷風扇 RLC-RF703

風量は3段切り替え、首振り機能あり。
風は打ち水のように優しいので、クーラーが苦手な方にもおすすめなんです。

タンクも水も取り外しが可能なので、掃除も楽々ですよ。

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Bejoy UVおふとんクリーナー ピンク DSC-014 PK


こんにちは。最近は暑いですね。しかも雨の日が続いていたり。
睡眠中も、一番汗のかく時期となっています。

そこで今日は布団クリーナーをご紹介します。

Bejoy UVおふとんクリーナー ピンク DSC-014 PK
Bejoy UVおふとんクリーナー ピンク DSC-014 PK

天日干しに代わり、布団やベッドのケアが毎日できるおふとんクリーナーです。

HEPAフィルターで0.3ミクロンのハウスダストまでろ過。
プレフィルターが大きめなゴミもしっかりキャッチします。

また、UV除菌ランプ照射で除菌もできます。
ピンクでシャープなデザインが素敵ですよね。

「Bejoy UVおふとんクリーナー ピンク DSC-014 PK」詳細はこちら


家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アイストーン


こんばんは。今日は全国的に30度を超えた地区が多く、
本当に暑い一日でしたね。

そこで今日は扇風機に取り付けるだけで冷風になる、
冷風強化装置 アイストーン」をご紹介します。

冷風強化装置「アイストーン」


この形、もう電化製品売り場ではお馴染みの人気アイテムですよね。

冷風強化装置「アイストーン」

扇風機の後ろに掛けるだけで、生ぬるい風が冷風に早変わり!
暑苦しい夜にピッタリのアイテムです。

大人気商品なので、在庫切れになることもしばしばです。
口コミによると、2時間くらいしか持たないので3個あると重宝するそうですよ!

詳細はこちら

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

シャープ 布団乾燥機 プラズマクラスター乾燥機 DI-BD1S-W


雨の日が続いているので、乾燥機のご紹介をします。
布団乾燥機 プラズマクラスター乾燥機 DI-BD1S-W」です。

布団乾燥機 プラズマクラスター乾燥機 DI-BD1S-W

★外形寸法(mm)/幅:290×奥行:155×高:348
★付属品/乾燥マット(mm)縦:1,750×横:1,160/衣類乾燥カバー(mm)縦:1,400×横:1,000/くつ乾燥アタッチメント(mm)幅:94×奥行:68×高:250
★質量(kg)/約 3.0(付属品は除く)

お布団が良い状態じゃないと、快眠を得ることも難しいです。
雨の日が続いても、お布団だけは良い状態で、良い睡眠で健康的に!

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

UV布団専用ノズル SD-345


こんにちは。

沖縄では台風9号で、木々が倒れる被害がありました。
ホントに沖縄は台風が直面する地域で、いつも大変だと思います。

台風がない時の沖縄は、南国で素晴らしく素敵な場所なので、
早く台風が過ぎて欲しいと思います。

さて、そんな今日は雨季や台風時期にお勧めの商品をご紹介します。

UV布団専用ノズル SD-345

こちらのノズルは、今お使いの掃除機にセットするだけで
すぐに布団を掃除できるタイプになっています。

UVライトがついているので、ゴミやダニなどを吸い込むと同時に、
除菌もしてくれるタイプです。

しかも、ノズルだけなので通常の布団クリーナーよりはるかに安い!!
大変お求めやすい価格となっています。

雨季で布団が干せない時期に、雪国で布団が干せない冬に、是非★
「UV布団専用ノズルSD-345」詳細はこちら


家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ふとん用UVクリーナー エコモ


こんにちは。

台風9号が沖縄に近づいています。
全国的にも道路の冠水があり、被害に遭われている

さて、そこで今日ご案内する通販は引き続き雨季に便利な、
ふとん用UVクリーナー エコモ」です。

ふとん用UVクリーナー エコモ

ハウスダスト・花粉・ダニ等の対策に!ふとん用UVクリーナー(掃除機)エコモ。強力振動でたたき出し、吸引&UV照射!布団以外にも衣類やぬいぐるみ、カーペットなどにも効果的な掃除機です。

強力振動で花粉・ダニ・ホコリなどをたたき出し、吸引&UV照射!天候に関係なく好きなときに使え、軽量で扱いやすく、お手入れも楽ちん。

布製品ならぬいぐるみなどにもご利用いただけます。

布団が干せない今の時期にはぴったりのクリーナーです。雪国のみなさまには、冬にも使えて大変重宝しますよね^^

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

コンデンス除湿機DBX-AZR 調湿モード搭載


雨の日が続いています。
そこで今日は長く愛されている除湿機をご紹介します。

コンデンス除湿機DBX-AZR 調湿モード搭載

コンデンス除湿機DBX-AZR 調湿モード搭載」です。

重さは7.9kgと軽く移動が楽なので、これ一台で各部屋を除湿出来ます。
タンクなどのお掃除も簡単に出来ます。

木造なら10畳、鉄筋なら20畳ほどを除湿します。
雨季だけではなく、冬の結露にも対応します。

一年中使えるロングセラーの除湿機です。
詳細はこちら

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

布団タタキクリーナー(ビートルパンチ)


雨の日が続いていますね~
こんな季節は、布団クリーナーが活躍します!!

布団タタキクリーナー(ビートルパンチ)

ま~るい形が可愛い「布団タタキクリーナー(ビートルパンチ)
ダニや花粉、細かい埃を叩いて吸引します。

布団タタキクリーナー(ビートルパンチ)

布製なら枕やクッションなどにも使えます。
価格もお手頃ですよ。

「布団タタキクリーナー(ビートルパンチ)」詳細はこちら

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

フルトン オーラカイリー コラボモデル バードケージ ビニール傘


今日は可愛い透明の傘をご紹介します。

オーラカイリー コラボモデル バードケージ ビニール傘

黄色を基調とした花柄が、数多くプリントされた可愛い透明傘。
開いた時の直径は84cmと、普通サイズ。

しかし、ドーム型なので傘が深く、雨が当たった時の衝撃は少ない方です。
透明なので、目の前が傘でふさがれることもなく安全です。

傘の柄には、リーフのプリントが施されて細部までおしゃれが行き届いています。
これからの雨の季節も、これならお洒落が出来てちょっぴり楽しくなりそうですよね!

「フルトン オーラカイリー コラボモデル バードケージ ビニール傘」詳細はこちら
その他の傘はこちら