Let's enjoy shopping

通販の商品を紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

素敵な保冷バッグ


こんばんは。先ほど神奈川と埼玉など、震度5強の地震があり、
最近大きな地震が多くと、ちょっと不安に思います。

さて、そんな今日は素敵な大人の保冷バッグをご紹介します。

保冷バッグ ココフランシス ブラック 0541al

サイズは、約28×15×31.8cm/個装重量:801g/素材・材質:表地:コットン、保冷部:ポリエチレン

レジャー用というよりは、お弁当を入れるコンパクトサイズです。

ご主人に紙袋でお弁当を持たせている奥様もいらっしゃますが、
夏には傷まないようにこんな素敵な保冷バッグで愛妻弁当を渡すのもいいのではないでしょうか。

スーツ姿の女性にもファッショナブルで素敵な保冷バッグですよ。

「保冷バッグ ココフランシス ブラック 0541al」詳細はこちら


ストライプ 保冷保温バッグ


こんにちは。

昨日今日と、とても暖かくなりアイスが食べた~いって思ったほどです。
そんな時に思い出したのが保冷バッグ。

そこで今日は保冷と保温が出来るバッグをご紹介したいと思います。

ストライプ 保冷保温バッグ

たっぷり入る保冷保温バッグ。ストライプ柄が爽やかですよね。
アウトドアが多くなるこれからの季節に、そして日常使いのお買い物にも。

ストライプ 保冷保温バッグ

サイズは2Lボトルが4本余裕で入る大きさです。
両サイドにはメッシュのポケット付きなので、夏は500mlのペットボトルや汗拭きタオルも収納できます。

保冷と保温が出来るので、一年中使えて重宝しますよ。

「ストライプ 保温保冷バッグ」詳細はこちら

生ごみ処理容器 EMエコペール #50


こんにちは。

今日はこれからコバエが増える季節、ということでコバエを寄せ付けないための生ごみ処理機をご紹介したいと思います。

EMエコペール #50

生ゴミ処理容器 生ゴミや庭の雑草・落ち葉等収納し発酵促進剤(ボカシ)を利用し堆肥などがつくれます 環境エコにもなります。

EMエコペール #50

水切りをよくして、できるだけゴミを細かくして入れるのがコツです。

発酵促進剤(ボカシ)を入れて、蓋をしっかり閉めてください。(生ごみ1kgに対し10~20gを均等にふりかけてください)これらを繰り返しいっぱいになったら1~2週間生ゴミを寝かせます。その後、土と1:1の割合で混ぜ合わせて、2~4週間生ゴミをねかせると醗酵堆肥の完成します。

「EMエコペール #50」詳細はこちら

足元ひんやり バンブーラグ


こんばんは。

さきほど電子たばこからニコチンが検出されたというニュースを見て、
ちょっと驚いてしまいました。

電子たばこというと、禁煙目的で使用される方も多いと思います。
残念なニュースですね。

さて、電子たばこと全然関係ありませんが、今日は夏に涼しいラグ、
「シンプルバンブーラグ」をご紹介したいと思います。

シンプルバンブーラグ

シンプルなので、何の模様もありません。
ただ、バンブーの自然な素材だけが際立つ、上品で爽やかなラグに仕上がっています。

シンプルバンブーラグ

お色は全部で3色。ナチュラル、ダークブラウン、ブラックです。

シンプルバンブーラグ

画像のように、全体的に敷くとさらに涼しげでカッコよくなります。
特にブラックなんかは、部屋の印象がかなり変わりますね。


ご購入いただいた方も満足いただいている夏にぴったりのバンブーラグです。

「シンプルバンブーラグ ブラック」 詳細はこちら
「シンプルバンブーラグ ダークブラウン」 詳細はこちら
「シンプルバンブーラグ ナチュラル」 詳細はこちら


手ぶら~ンブレラ


昨日は雨で風も強く、どんよりした天気の一日でした。
でも今日は数日ぶりの晴れ

しかしこれからは梅雨時期に入ります。
そこで今日は、手で持たなくてもいい傘「手ぶら~ンブレラ」をご紹介します。

サンコー 肩がけ傘「手ぶら〜ンブレラ」 HANFANM3

こちらの傘は、肩に掛けて使用できます。

サンコー 肩がけ傘「手ぶら〜ンブレラ」 HANFANM3

通常仕様で傘を差すこともできますが、

サンコー 肩がけ傘「手ぶら〜ンブレラ」 HANFANM3

このように肩に掛けた仕様で差すこともできます。

サンコー 肩がけ傘「手ぶら〜ンブレラ」 HANFANM3

例えば、

片手は営業カバンを持って、もう一方の手で傘を差している。こんな時は両手がふさがっています。
そこに携帯が鳴る。

こんな時、傘を持っていると大変ですよね。
そこで傘をサッと肩に掛けると、片手が空きます。そして携帯を取る。

そういう使い方が出来るので便利ですよ★

サンコー 肩がけ傘「手ぶら〜ンブレラ」 HANFANM3

他には、スポーツ観戦の時。手で持ったまま観戦したくないですよね。
他には、ベビーカーを押していたり、杖をついて歩いている方にも重宝すると思います。

サンコー 肩がけ傘「手ぶら〜ンブレラ」 HANFANM3

色んなシーンで使用できるので、あると便利な傘になること間違いなしですね。
通常仕様と肩かけ仕様の2WAYタイプでご使用いただけます。

サンコー 肩がけ傘「手ぶら〜ンブレラ」 HANFANM3 詳細はこちら

KS-U006 あたまひんやりパット


今日は熱中症対策として最近人気の「KS-U006 あたまひんやりパット」をご紹介します。

KS-U006あたまひんやりパット

まるで扇風機の羽のように見える、あたまひんやりパット。

使い方は、水で濡らした後に帽子やヘルメットにセットして被るだけ。

KS-U006あたまひんやりパット


こんな感じです。

KS-U006あたまひんやりパット


今年はすでに熱中症で救急病院に搬送された方がいます。
熱中症対策は頭、首、そしてこまめな水分補給を忘れずに!

「KS-U006あたまひんやりパット」詳細はこちら


熱中症対策 | Comments(0) | Trackbacks(-)

特大透明傘テラボゼン


今日は集中豪雨や大雨対策として、特大傘をご紹介します。

ホワイトローズ テラボゼン_85cm特大透明傘 1本 テラボゼン

こちらの傘、透明なのに光だけ通して紫外線を99%以上カットする、
晴雨兼用傘となっています。

透明なのに紫外線カットって、すごいですよね!

というのも、大雨になるとつい傘を顔の前にやり、視界が遮られ足元しか見えなくなります。
これって、雨の日の危険行動の一つですよね。

しかし、この傘なら透明なので視界が遮られることはありません。
360度スカイビュー。

おまけに85センチという超特大なので、ボディも濡れにくくなっています。
親・受骨には強風に強いグラスファイバーを使用しています。

「ホワイトローズ テラボゼン_85cm特大透明傘 1本 テラボゼン」詳細はこちら


ホリアキ 非常用 給水バッグ 非常用給水バッグ5l


こんばんは。なんだかとっても寒い日なのですが、関東地方は暑いそうで?
日本って小さい島ですが、やっぱり長いんだな…と感じていた、本日です。

さて、そんな今日は最近福島でまた地震、いえいえ3.11の余震が起こり、
防災グッズをご紹介したいと思いました。

そこでお水を汲むことが出来るアイテムをご紹介します。

ホリアキ 非常用 給水バッグ 非常用給水バッグ5l ×3枚

ホリアキ 非常用 給水バッグ 非常用給水バッグ5l ×3枚」です。

コンパクトなのに5リットルもお水を汲むことができるんです。
これが3つ入って、合計15リットルを汲むことができます。

お水って10リットルや20リットルだと、お子さまや女性には運ぶに重すぎます。
このくらいのサイズで運ぶのが丁度いいですよね。

「ホリアキ 非常用 給水バッグ 非常用給水バッグ5l ×3枚」詳細はこちら


防災グッズ | Comments(0) | Trackbacks(-)

防水バッグ


今日は夕方に突然の雨に見舞われました。
ただ、小雨だったので濡れませんでしたけどね^^

天気予報にもなかった急な雨って、驚きますよね。
そこで今日はゲリラ豪雨対策として、防水バッグをご紹介します。

バイタルジャパン GERRY(ジェリー) トート ラージ GE5007 ピンク

通常の縫製部分に高周波を加えるウェルダー加工をしておりますので縫い目がありません。
またロールトップ式を採用することにより、防水性を高めた大容量のトートバッグです。

肩に掛けたり、手持ちバッグにしたりと、2WAY仕様の防水バッグ。
しかも約25Lも入る、大き目のバッグです。

【バイタルジャパン GERRY(ジェリー) トート ラージ GE5007 ピンク】詳細はこちら

(まとめ買い)3WAY 防災バック ダブルセット×2セット


こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、通常の生活に戻りましたね。

それでも8月にはまたお盆休みでちょっぴり長い連休があります。
それまでファイトですねw

さて、今日は地震や洪水など、災害に備えた防災セットをご紹介します。

防災セット3way

セット内容は、バッグ、水タンク、シート、軍手、ホイッスル、ロープ。

引く、掛ける、背負う、の3wayなので、重たい水も運べます。
また、タンクはジャバラ式なので、使わない時はコンパクトに畳めます。

ポケットがたくさんあって、小物を上手に収納できます。

詳細はこちらをクリックしてください。



防災グッズ | Comments(0) | Trackbacks(-)

3WAY 防災キャリーバック 水タンクセット


とうとうゴールデンウィーク最終日となってしまいましたね~。
連休はいかがでしたか?

私はいつもと変わらず、ネットばかり見て楽しい日々を過ごしていましたw
さて、今日の商品紹介は3WAY 防災キャリーバック 水タンクセットをご紹介します。

3WAY 防災キャリーバック 水タンクセット

セッチ内容は、・防災キャリーバッグ(水タンク20L付き)約540×420×530mm/ポリエステル
・ジャバラ式水タンク 約210×170×60mm3L/ポリエチレン
・保温用アルミシート 約180×90mm/アルミ、ポリウレタン
・軍手 フリーサイズ/綿、塩化ビニール樹脂
・ロープ 約3m/綿
・ホイッスル 約43×17×20mm/ポリプロピレン、ポリエチレン
・質量(g) 3200
・外形寸法(mm) 540×360×530

肩に掛けたり、キャリーバッグのように引いたり、リュックのように背負ったりできる3WAY仕様なので、重たい水も運べます。

水タンクはジャバラ式になっているので、使わない時は畳んでコンパクト収納可能です。


3WAY 防災キャリーバック 水タンクセット 詳細はこちら


防災グッズ | Comments(0) | Trackbacks(-)

折りたたみ式クーラーバッグ


アウトドアの季節になってきましたね。

今年のゴールデンウィークは晴天に恵まれ、
バーベキューなどされた方も多いのではないでしょうか?

これからはそんなアウトドアに欠かせない保冷バッグをご紹介します。

保冷バッグフラワーガーデン

気分が楽しくなる、そんな花柄がプリントされた保冷バッグ。

サイズは、・幅 約41cm ・奥行き 約22cm ・高さ 約19cm (持ち手部分を除く) ・持ち手高さ 21cm 。
重量は600gと軽量。

バッグ底には足付きがついているので安定感があります。
持ち手には柔らかいグリップで、重たい物を入れてもしっかり持てます。
折りたためるので、収納に場所を取りません。

遠出のショッピング、ピクニックや運動会など、アウトドアに活躍します。

詳細はこちらをクリックしてください。