Let's enjoy shopping

通販の商品を紹介しています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

ハローキティ デジタルアラームクロック


今日もクリスマスプレゼントとしておすすめの、「ハロキーティ 目覚まし時計」をご紹介します。

ハローキティ デジタルアラームクロック

ハローキティがお部屋をキュートに彩る電波目覚まし時計です。
電子音アラームは4段階。
2099年までのカレンダー付。
止めても数分後に再び鳴るスヌーズ機能付き。(アラームオートストップ機能付)
ライトボタンで暗い中でも時間が見えます。

他にも数個の機能付きです。贈り物にピッタリの可愛いデジタル時計。

ハローキティ デジタルアラームクロック 赤
赤もあります。

リズム時計キャラクタークロック ハローキティ ピンク 詳細はこちら
リズム時計キャラクタークロック ハローキティ 赤 詳細はこちら

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハローキティ 目覚まし時計 赤

昨日から札幌は雪が積もり始めました 一面真っ白になると、一段とクリスマスムードが高まってきました ホワイトクリスマスです

そこで今日もクリスマスプレゼントの「ハローキティシリーズ」から、「ハローキティ 目覚まし時計」をご紹介します。

ハローキティ 目覚まし時計

おしゃべりアラーム。
「あさでーす!」
「おかおあらっておめめぱっちり!」
「ステキな一日のはじまりよ!うふふ!」

アラームは3パターンからお選びいただけます。
・おしゃべりアラーム
・花のワルツ
・ベル

単三電池三個が必要です。

入学祝い、プレゼントなどの贈り物に最適です。

ハローキティ おしゃべり目覚まし時計 詳細はこちら


家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハローキティ クッキングスケール


今日はクリスマスプレゼントにおすすめのハローキティシリーズから、「ハローキティ クッキングスケール」をご紹介します

ハローキティ クッキングスケール

0.5g単位の高精度計量が可能です。
しかもデジタルなのでメモリが見やすい。

これならクッキングも一層楽しくなりそうですよね。
クリスマスケーキも、キティのクッキングスケールで作ってみませんか!

タニタ ハローキティ デジタルクッキングスケール 詳細はこちら

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ベビーカー用レインカバー ハローキティ

本日2回目の投稿になります。今月からご紹介しているのは、クリスマスプレゼントとして「ハローキティシリーズ」でお送りしています。

今回はキュートな「ハローキティ ベビーカー用レインカバー」です

ハローキティ ベビーカー用レインカバー

ビニール素材で雨風や花粉・ホコリを防ぐことができるベビーカー用レインカバー。生地には撥水・防水加工が施されています。

両サイドに通気穴があるのでムレやくもりも抑えられます。正面が透明になっているのでお子様の表情を見ることができます。

しかも、収納用のトートバッグ付き。

赤ちゃんは赤ちゃんだけで可愛いのに、キティのこ~んなに可愛いレインカバーにされたら、お子さんの可愛さ100倍にもなっちゃいそうですね

寒くなったこれからの季節にもピッタリですねクリスマスプレゼントとしてもどうぞ

ハローキティ ベビーカー用レインカバー 詳細はこちら




ハローキティ ラベルライター

今日もクリスマスプレゼントとして、不動の人気を誇る世界の愛されキャラ「ハローキティシリーズ」から、「ハローキティ ラベルライター」をご紹介します

ハローキティ ラベルライター


入力した言葉を模様にして打ち出してくれるデコラベル機能

通常のラベルライターでは作成できない凝ったデザインが満載のできてる!ラベル機能。
これまでのラベルライターには無かった楽しい機能です。
またキャラクター固有のグリーティングラベルが内蔵されております。

これならキティちゃんファンには嬉しいプレゼントになること間違いなしですね

今年で40歳を迎えたキティちゃん。
最近では男性ファンも獲得しようと企業さんは頑張っているようですよ

ハローキティ ラベルライター 詳細はこちら


家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハローキティ トースター


本日2回目の投稿です。クリスマスプレゼントとしてハローキティシリーズから「ツインバード ハローキティ ポップアップトースター 」をご紹介します。

ハローキティ トースター

ハローキティの焼目がつくトースター。
しかも、スロットにより焼目の有無は選択できます。

見た目だけじゃない!
味だって、表面は「カリッ」、中身は「ふんわり」の美味しいトーストができあがります。

4-8枚切りの角型食パンを2枚同時に焼くことができます。

機能も、冷凍したパンもそのまま焼ける「冷凍パンモード」、お好みの焼き加減を設定できる「焼き色調節ダイヤル」、パンを温めなおしたいときなどに便利な「追加焼きモード」など、便利な機能がたくさん付いています。

ツインバード ハローキティ ポップアップトースター 詳細はこちら』

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハローキティ 湯沸かし器


今日もクリスマスプレゼントとしておすすめしたい、ハローキティグッズをご紹介します。

ハローキティ湯沸器

なんと、この湯沸器は日本でも海外でも使える電圧切替式の電気ポットなんです!

ハイパワーなので沸騰も早いんです!しかも便利なコップ2個付♪

3個まとめ買いとして販売中です☆クリスマスプレゼントにどうぞ

ハローキティ湯沸器 詳細はこちら

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハローキティー ホットサンドメーカー


今日も昨日に引き続き、クリスマスプレゼントとして「ハローキティ ホットサンドメーカー」をご紹介したいと思います。

ハローキティ ホットサンドメーカー 4196円

ホットサンドの裏表にそれぞれキティとお友達のキャラクターの焼き目がつきます

食パン2枚とお好みの具をセットして、焼き上がったらすじ目をカットするだけ

おいしいホットサンドが一度に2個、手軽に作れます。

口の小さなお子様や女性でも食べやすい三角形にできあがります。

縦置き収納ができるので、収納スペースにも困りません。

キティちゃんの焼目がつくので、キャラ弁を作りたいお母様には簡単に出来ちゃうので、とても便利なホットサンドメーカーですよ!

これならお子様も美味しく楽しく食べれて、嬉しいですよね♪

ハローキティ ホットサンドメーカー 詳細はこちら

ハローキティ ホットサンドメーカー 4320円

キティちゃんだけの焼目がつくホットサンドメーカーもあります。

詳細はこちらをクリックしてください。

家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハローキティーの加湿器

今日の札幌は雨。ということは、気温が高いということになります。

しかし、暖房を点けずにはいられません。

暖房をつけると、お部屋が乾燥します。喉やお肌に悪影響がありますよね。

そこで今日は加湿器をご紹介したいと思います。しかもただの加湿器ではなく、これからのクリスマスプレゼントにもピッタリの可愛いハローキティーの加湿器です



ハローキティ 加湿器 EAK-2050KT-P ピンク×2セット


2h・4h・6h・8hの4段設定が可能なタイマー付き超音波式加湿器です。

さらに、水切れセンサーランプやタンク空運転防止(ファン、振動子停止)を搭載し、抗菌対策銀イオンセラミックボールが付いています。

インテリアにもなる可愛いハローキティーの加湿器が2個セットで販売中です。クリスマスプレゼント贈り物にもどうぞ

ハローキティ加湿器×2セット 詳細はこちら


ハローキティー加湿器 黒

ハローキティー加湿器 ブラックもあります。


家電 | Comments(0) | Trackbacks(-)