Let's enjoy shopping

通販の商品を紹介しています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雪対策
CATEGORY ≫ 雪対策
      

イザというとき便利 折りたたみ式のシャベル


シルバーウィーク、スタートは雨でしたが最後は晴天が続きましたね。
今日も汗ばむほど、暖かい日となりました。

しかし!

これからは寒い秋から冬が待ってます。
今年は雪に注意という予報をされている予報士もいます。

そこで今日は今から雪の準備をしよう!ということで、収納に便利な折りたたみ式シャベルのご紹介です。

折り畳み式シャベル


降るかもしれない、積もるかもしれない、そんな雪のために長いシャベルを用意しておくのは、以外と面倒な事ですよね。

そこでこの折りたたみ式シャベルなら、イザというときに活躍します!


折りたたみ式シャベル

サイズ:66×22cmのコンパクトサイズ。折りたたむと更にコンパクトに。重さは990g。

折り畳みシャベル


雪かきだけではなく、ガーデニングにも使えます。


折り畳み式シャベル


車などで携帯するにも収納袋がついているので便利です。
押入れなどに仕舞うにも場所を取りません。

これからの雪対策をお考えの方に、一つあると便利ですよ!

「折りたたみ式シャベル」詳細はこちら

雪対策 | Comments(0) | Trackbacks(-)

組み立て式シャベル


こんにちは。今日は携帯に便利な組み立て式シャベルをご紹介します。

組み立て式シャベル

素材はアルミなので660gと軽量、女性でも簡単に持ち運べます。

個装サイズ/45×22×7cm
サイズ/約幅22×高72・94cm
重量/約660g
素材・材質/アルミニウム合金 付属品/収納袋
製造国/中国

組み立て式シャベル

組み立て式シャベル


ガーデニングの土掘りに、冬の雪かきにとても重宝します。
組み立て式なので、使わない時は分解して付属の収納袋に入れて仕舞えます。

車内にいつも携帯したり、クローゼットに仕舞うことが出来て大変便利な組み立て式シャベルです。

「アルミ 軽量シャベル 組み立て式」詳細はこちら

雪対策 | Comments(0) | Trackbacks(-)

電動除雪機 スノーエレファントDX


本格的な雪の季節になる前に備えておきたい、電動除雪機をご紹介します。

先ほどご紹介した電動除雪機よりもパワフルな「電動除雪機スノーエレファントDX」です。

スノーエレファントDX

エンジン式の除雪機と違うのは、使用後の面倒なメンテナンスが不要なこと。騒音や排気ガスも少なく、女性にも簡単にご使用いただけます。

さきほどご紹介したスノーエレファントより20%のパワーアップで除雪がもっと楽になります。突然の誤作動を防止する、安全スイッチも搭載。

スノーエレファントDX 詳細はこちら


雪対策 | Comments(0) | Trackbacks(-)

電動除雪機 スノーエレファント

昨日は札幌にもとうとう雪が降りました。地区によっては薄らと積もった場所もあるようです。これからは雪かきの季節がやってきます(><)

そこで今日は先日に引き続き、雪かきが楽になる家庭用電動除雪機「スノーエレファント」をご紹介します。

電動除雪機

写真の通り、女性にも簡単に使える電動除雪機です。

スノーエレファント

使用方法は簡単。ただ押すだけ^^。ただ、思いっきり積もった雪には適しません。積もり始めの雪に適しています。湿った雪にも適しません。

ゆきかき

腰が悪く雪かきができない方、ちょとした雪かきに使いたい方におすすめです。今年の雪かきの準備にぜひご利用ください。価格もお手頃ですよ。

電動除雪機スノーエレファント詳細はこちら





雪対策 | Comments(0) | Trackbacks(-)

家庭用電動除雪機


寒くなりましたね。こちら北海道はそろそろ雪が降るような気がします。車のタイヤも冬用にしなくてはなりません。冬と言えば、去年の冬、通販で売り切れになるほど売れたのが「雪かき」です。大雪で、北海道外でも雪かきが必要でしたよね。

慣れない雪かきで大変だったのではないでしょうか?

そこで今日は雪かきが楽々出来る、『家庭用電動除雪機 』をご紹介したいと思います。

家庭用電動除雪機

重さは6.5キロと女性でも使える重さです。小型の手で押して雪をかくタイプです。

電動除雪機というと、四角くて大きなイメージがあると思います。しかしこれはシャベル型の大変コンパクトなデザインでしかも折りたたみ式なので、収納に場所を取りません。

しかも電動なので、雪かきの時間が短縮されます。シャベル型なので、とても簡単に雪かきが出来ますよ。腰を痛める前に、雪かきを電動に変えてみませんか!


家庭用電動除雪機詳細はこちら




雪対策 | Comments(0) | Trackbacks(-)